大佐とアムロの父の徒然日記

食物アレルギーを持つ息子の食事。その他、趣味についての徒然日記。

写真を貼ると、どうなるんだ?

スポンサードリンク

ブロガーさんって、ようするにライターさん?

世間一般に文章を公開するって、凄いことだよね。

一億総評論家なんて言葉がありましたが、それどころじゃないわな。

炎上とか拡散とか、まあ、凄いわ。いったん乗っかったら、消せないものね。

うわさだけが一人歩きすることもあるわけで。

そうなると、何が本当で、何が噂なのか判断できなくなるなあ。

メイトリックス(邦題マトリックス)みたいな、現実とバーチャルの混在が

普通、みたいな?なんかな。

 

それでも毎日アレルギーを意識して生活する大佐(次男)です。

 

f:id:arimasu09:20171113024216j:plain

 

うまく撮れてないな。腕のせいか?カメラのせい?

手前が「野菜ソース」です。あの適当なやつね。

上にあるのは、ほうれん草にベーコンのせただけのサラダ。

ベーコンの油と醤油が大佐(次男)には最高なんだそうで。

ちなみに大佐(次男)、ベーコンはクリスピーでないと食べてくれません。

アレルギー持ちだって、食の好みはうるさいわけで。