大佐とアムロの父の徒然日記

食物アレルギーを持つ息子の食事。その他、趣味についての徒然日記。

改めまして、読者の皆様に御礼デス

スポンサードリンク

ようやく100記事になりました。

読者の皆様、ありがとうございます。

 

ブログ開始のきっかけは仕事に煮詰まってしまったことが

きっかけでした。無茶な働き方から、ちょっと離れてみて

時間を持つことができるようになったから。

 

そして、ゲスにも、副業としてイケルんとちゃう?

なんて期待したことから。無料の情報を集めまくって、

コンサルしてもらったほうが良いんじゃないのか?!

まで熱が上がっていたのですが、これには大佐の母(つまりはカミサン)が

 

「とりあえず、必要経費程度の収入が見込めてからね」

 

との一言で、却下。ここまで独学でちまちまとしています。

諸先輩方の「一日に数千、数万のPV」ってものに驚愕。

現実を突きつけられて、笑うしかないデス。はい。

 

先輩のひとり、「めんおう」さんの記事で納得しました。

 

www.zinseitanosiku.com

 

勉強になります。他の先輩方のブログも、副業なんてことではなく

伝えたいことがたくさん。

 

私も改めて、アレルギっ子を持つ親の経験を

不安を抱えていらっしゃる新米パパ・新米ママに伝えていけたらと

思う次第。忙しいママさんに少しでも役立ってもらえたらと。

そして「めんおう」先輩のおっしゃる、「それが自分自身の

成長に繋がる」という、「自分に向き合うもの」として

今後も続けていきたいと思っています。

 

と、ここで1つ、情報。

 

私の住んでいるアメリカでは、エピペンの品不足が

心配されています。

 

www.allergicliving.com

 

全国的ではないですが。

決して安いものではないので、ご心配の場合は

お調べいただければ。

 

お読みいただいた皆様、ありがとうございます。

読者になって下さった皆様、ありがとうございます。

星を下さった皆様、ありがとうございます。

コメントを下さった皆様、ありがとうございます。

リンクして下さった皆様、ありがとうございます。

 

まだまだですが、精進します。

 

でわ。

 

大佐の父